きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイイレアプリが楽しい(ゲーム下手な人向けの話)

kiponです。 ウイイレアプリが楽しい。久しぶりにゲームにハマりました。 ウイイレといえば大学生の時に友人宅で初めてやり、6-0くらいで惨敗した記憶が蘇ります。 興奮してしまうとすぐにコントローラをガチ握りしてしまうため、手が筋肉痛になり、おまけに…

めんどくさいことを列挙してったら、アレに辿りつきました。

新しいことを始めるのはめんどくさい。 最近めんどくさいという思いに取り憑かれています。一覧にしますと、 ・溜まってる本を読むこと(岩村充の貨幣進化論とか...自分が知りたいこと書いてあるのはわかってんだけど...) ・職場の先輩から勧められている動…

Bee Side Sea Side U-Side(9/27・28)に行ってきた(ユニゾンFC限定ライブ感想)

みなさんこんにちは、kiponです。 前回のエントリでユニゾンにどハマりしているという話をしたのですが、9/27と28で新木場コーストで開催されたファンクラブ限定ライブに行ってきたので感想を垂れ流したいと思います。 カップリング限定ライブ ユニゾンは今…