きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

2021-05-17から1日間の記事一覧

20210517 恋人ごっこ

【行動事実】 これを書きました。 www.kipon16g.com あといくつかPolkadot関連の動画を見ていたのですがあんまり頭に入ってこなかったです。 【感想】 とにかく調子が悪いです。寝よう 【今日の1曲】 マカロニえんぴつ「恋人ごっこ」 これリードギター弾きな…

Kusama NetworkのParachain Auctionについての動画を見ました

渡辺創太さんと鈴木雄大さんによるこちらの動画を見ましたのでメモです。 Kusama NetworkのParachain Auctionについてです。 www.youtube.com 今思い出せる点を列挙すると、 ・Parachain Auction は正式には Parachain Lease Offering であり、CrowdloanとAu…

20210516 14souls

【行動事実】 ・CFA Exam3の復習終わらせました。(2h) ・金光さんのCompoundについての記事2件を精読しました。 ・マスタリングビットコインをさらっと読み進めました。 【感想】 ・CompoundやってはみたいのですがETHのレンディングレート0.10%になってしま…