きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20210821 The Floater 初ライブ記録@下北沢近松

8/21(土)のお昼にThe Floaterとして下北沢近松さんでライブをさせていただきました。忘れないうちに色々と書いておきたいと思います。 前日、前々日と夜遅くまで練習をしていたのでコンディション的には微妙。なんとか9:30の入りに間に合うように下北沢の駅…

20210817 Camera! Camera! Camera!

Audiusという音楽共有サービスがあるらしい。SoundCloudっていう時代でもない気がするし、YouTubeにあげるのは動画作んないといけないし、サブスクあげるのはお金がかかる。早速アカウントを作った。 https://audius.co/andy16g audius.co 吉澤嘉代子さんの…

20210816 ハヌハヌ・ママーンからの「いい時間」

頭がごちゃごちゃしている。 ①金曜日〜土曜日にかけてはオリジナル曲のPVを作っていた。この曲(「ハンナ」といいます)は8/21のライブでやる予定で、サブスクには上げているのだが意外とサブスクに登録していない人もいて、予習したいけどサブスクやってな…

20210811 コント「熱」

???【インターホンの音】「どうも〜、こんにちは〜」私(なんだこんな時間に…)「どちらさまですか?」???「すみません遅い時間に。だいぶ久しぶりなので、私のことなんてお忘れになられてしまったでしょうか…」私「え、、どこかでお会いしましたっけ…

20210801 あかり

最悪の1日だった。 まず起きたら11:49だった。なんとか「午前中」に起きれたとはいえ、1日の半分が終わっている。渋い。 そして新しく使い始めたブログサービスの使い方がわからない。そうなりたくはないのだが、少し苛立ってしまう。 なんとか解決し、外出…