きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20220526 Music Book

【やったこと】 書き物が進んだ SPY×FAMILY読んでた KingGnu井口&aiko マジ歌「カブトムシ」 - YouTube カブトムシ/King Gnu井口理×aikoコラボ(ハモリ練習用) - YouTube 【明日の予定】 飲みの予定があるので進まない気がする 【今日の1曲】 Tatsuro Yamashi…

20220525 わざと

【やったこと】 書き物が進みました、今週末くらいまでの予定だったのですがさっさと持っていったら上席に結構直されました。 【明日の予定】 引き続き書き物を進めます。修正やり切りたいです。 オリジナル(どうする?)の歌詞をそろそろ固め切りたい。同…

20220524 何かが変わりそう

【やったこと】 意外と調子良くて書き物はわりと進んだのでよかったです。あと1/4くらい? トラベルプランナーとオリジナル曲(どうする?)を少し練習しました。 歌詞が書けない! 【明日やること】 書き物を引き続きやるのと、しっかり夜寝たいと思います。 …

20220523 Days Slipped By

何でも都合よくやろうとしすぎるのが良くないなと改めて思いました。 ラクしたいしいい思いはしたいけど他人にも良く思われたい、傷つくのはいや、みたいな話です。 もっと割り切ってやっていった方が良いんだろうなと思います。 今日じゃないのですが気遣い…

20220522 夏を忘れたら

今日から毎日ブログを再開しようと思います。(1年振り3回目) ほぼ日日記はなんだかんだ毎日埋めているのですが、完全に自分にしか見えないスペースに書くのと誰かに見られる可能性があるスペースに書くのは何か心持ちが違う気がします。自分にしか見えない…