きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

20210503 逃げ水

【行動事実】

・CFA Exam3 Morning FRA, Corporate Financeの復習をしました。(30min)
・Macのストレージのアラートが出まくっていたので、データをSSDに移動させました。

・鋭意作成中のオリジナル曲のベースとドラムを1サビ〜ラスサビまで打ち込みました。

 

【感想】

昨日の外出の疲れがバチバチに響いて全く頭と体がついてこなかったです。ただし散歩してご飯を食べたら夜は回復しました。もうどうにもならんと思ったときは一旦惰性でやっている目の前のことをやめて「飯を食う・運動する・寝る」のどれかを実行できるようになるといいなと思います。

 

【今日の1曲】TTUD「逃げ水」

 こういう歌い出しににBメロっぽい雰囲気をぶつけてくる曲めっちゃ好きです。