きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

20210509 ロックンロールポップギャング

【行動事実】

・CFA Exam3 Afternoon 復習をさらっと半分やりました。(1h30min)

・ハヌマーン 若者のすべての打ち込みをBメロまで終わらせました。

・マスタリングイーサリアムの第5章と第6章を流し読みしました。(1h)

・独学大全を少し読んだりとか...

 

【感想】

・マスタリングイーサリアム、ちょっと込み入ってきたので繰り返し読んでいく必要がありそうです。

・進行中のプログラムが多く注意散漫になっている感があるので、何に注力するのか決めたさはございます。

 

【今日の1曲】

おそらくMajor KeyのⅣ→Ⅲm7→Ⅱm7→Ⅰ (テンション無視)?? 私にとっての鉄板コードです。。半音下げでチューニングしているのでしょうか?

www.youtube.com