きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

20210515 NJな夜

【行動事実】

・DeFiの記事を書きました。

www.kipon16g.com

・マスタリングイーサリアムの10章〜12章をパラ読みしました。オラクルとスマートコントラクトとトークンの概念をなんとなーーく掴めた気がします。

・あとはバンドで合わせている曲を少し練習しました。

 

【感想】

・今日は朝6時くらいに一度目を覚ましたのですが、ブルキナファソ🇧🇫について調べているうちに結局11時頃まで寝てしまってましたね。。(なぜ?)

・暗号通貨の勉強記録を書いて共有するためにnoteを始めようかなと思っています。

・サイチャンでおたより読まれました嬉しい!オリジナルソング楽しみにしています!

audee.jp

 

【今日の1曲】

餓鬼レンジャー「NJな夜 (feat. 伊藤沙莉)」

手前味噌ですが自作の音源を。

www.youtube.com

そしてこちらに素敵な原曲を。