きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

20210518 ユースレス・シンフォニー

【行動事実】

・CFA 30分だけ。

・nanaにユースレス・シンフォニーの歌をあげました。

・オリジナルを進めたり新しい曲を作ろうとしたりのですがなんだかうまくいきません。

・あとこちら。液晶さん本当に最高です。あとでゆっくり聴きたいと思います。。

lcddive.hatenablog.com

 

【感想】

・調子は良かったのですがふわふわしています。日によってこれをやろう!という意識がばらついてしまうのでもっとルーティーン化できないかと思うのですが。。

・オリジナルは一回完成させるまで間を置いたら進めづらいなと思いました。勢いでやらないと。。

 

【今日の1曲】

XIIX 「ユースレス・シンフォニー」

メロ自体は覚えやすいのですが転調あるので細かいところが歌いにくいんですよね。。

www.youtube.com