きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

20210621 ラタトゥイユ熱視線

【行動事実】

・学習、音楽関連は何もなし。録画した関ジャム(変ジャム・先週分)を見ていました。椎名林檎さんが発するKing Gnu 常田さんへの熱視線にグッときました。

・ラタトゥイユを作りました。

・昨日の夜、吉澤嘉代子さんライブレポをずっと書いていました。それも早くあげたい。

・今日じゃなかったのですが、nanaのMV企画にオリジナル曲を上げたらユニゾン好きの方からお褒めの言葉をいただきめちゃくちゃ嬉しかったです。なんでもやってみるものですね。

https://nana-music.com/sounds/060077b6

 

【感想】

・これに出たい。

https://chikamatsu-nite.com/news/2021/06/05-id1409.php

 

f:id:kipon16g:20210621230027j:plain