きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

20211113 海水三昧

なんとなく毎日日記を再開しようと思います。

お昼くらいに起きて録画していた昨日の伊藤沙莉さんのMステ初歌唱を見ていました。めちゃくちゃ緊張されているのが伝わってきました。それが逆に聴き手を惹きつけると思います私は。

なんかあとYouTubeのカズレーザーのコメント返しとか見ちゃってました。

すんごいお昼寝した後新宿シネマートでこちらも伊藤沙莉さんヒロインの「ボクたちは大人になれなかった」を観に行きました。あれって我々にとっては七瀬の話ですよね、オールド・ジョイって感じでした。

最近電池が切れ気味で全然頭が働いてないです。回復したい。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ「原点回避」

坂本真綾「南極に咲く花へ」

 

SACOYANS「海水三昧」

アウトロのアルペジオがめっちゃ好き、14soulsとローラーコースター感。(=つまりハンナ感)