きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

20220710 鏡には真反対

先日プライベートで一番やりたくないミスをしてしまいました。正直めちゃくちゃ落ち込んでいます。周りにも迷惑をかけました。結構それでやっぱり思ったのが日記を書いていなかったね、ということです。ほぼ日手帳の方も何か怖くて具体的な話を書いていなかったです。書いたことを見返すのも怖いんですよね。なんで怖いんだろう。自分の行動や感情をモニターするためにまたここから始めることにします。やってしまったことは仕方がない。今年の目標「今に集中する」だったのですが、ここ2ヶ月あまりよろしくなかったです。

ototoy.jp