きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

20210523 雲呑ガール

【行動事実】

・オリジナルソングが完成したのでSoundcloudに上げました。ワンタンソング。

KIRINJIさんの雲呑ガールとは全く関係ございません。(5h)

soundcloud.com

 

・ハヌマーンの若者のすべてを1コーラス完成させてnanaに上げました。(2h30min?)

nana-music.com

 

・吉澤嘉代子さんの刺繍をギターでnanaに上げました。(1.5h??)

nana-music.com

 

・森田真生さんの「数学の贈り物」を読んでいました。

何故かわからんのですが泣きかけました。なんかUNISON風の曲がまた作れそうな予感がします。

数学の贈り物

数学の贈り物

  • 作者:森田真生
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: 単行本
 

 

【感想】

今日は色々やれましたね。お天気が良かったので外に出れば良かったのですがずるずるとやることを増やしてしまい結局パソコンとにらめっこでした。

やることを詰め込んでしまうとなんだかオーバーロードするので無意味にネットサーフィンしたり家をウロウロ歩いたりしてしまいます。

 

【今日の1曲】

KIRINJI「雲呑ガール」

雲呑ガールは花園神社でナンパした女の子だったのですね。

ワンタンの綴りはWontonなのか。。

www.youtube.com