きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

20220711 甲州街道はもう夏なのさ

暑い、昨日ここ3ヶ月くらいの挙動を振り返っていたらほぼほぼ一睡もできなかったので会社で大変なことになりました。

占いの本とか買っちゃいました、恥ずかしい気持ちもあるのだが夢占いとか手相とかは実は子供の頃から結構興味あります。ちなみに私の手相は生命線が短いです、デスクの周りのかたがたが軒並み手首の先の先まで生命線があることが発覚して、笑いました。

やっぱりあそこでああしとけば的なことを夜通し考えちゃいます、渋い。今日は寝たいです。

ランタンパレード ''甲州街道はもう夏なのさ'' 7inch version - YouTube

孤独な戦いがまた始まるなって感じなのと、あとpaionia「鏡には真反対」のギターのコピーできた気がします。logicで録りました。主にコード。