きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

20220523 Days Slipped By

何でも都合よくやろうとしすぎるのが良くないなと改めて思いました。

ラクしたいしいい思いはしたいけど他人にも良く思われたい、傷つくのはいや、みたいな話です。

もっと割り切ってやっていった方が良いんだろうなと思います。

今日じゃないのですが気遣いをしているわけじゃなくて他人の顔色を窺ってるだけでしょ、と言われ、そうだなと思いました。

【やったこと】

後輩との飲み会。後輩の会社の同期もジョインしてくれて楽しい感じになったのがよかった。

【明日やること】

とりあえず書き物が増えたのでそれを進めます。

【今日の1曲】

Days Slipped By - song by TTUD | Spotify