きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

20210504 ワンナイト・アルカホリック

【今日は何の日?】

5月4日は伊藤沙莉さんの誕生日です。今年に入ってCMに舞台にドラマにとますますご活躍されていて嬉しいかぎりです。

 

【行動事実】

・CFA Exam3 Morning すべて解ききり、答え合わせとさらっとした復習をしました。(2h40min)

・バンドでやっている曲の練習をしました。(2h)

 

【感想】

・前日夜遅かったため、今日も起きるのが10時くらいになってしまいました。午後はなんとか持ち直しました。やはり深夜の作業は避けて午前中に活動したいです。

 

【今日の1曲】ハヌマーン「ワンナイト・アルカホリック」

このお方のコピーがレベル高すぎ素晴らしすぎなので今後めっちゃパクらせていただくと思います。

www.youtube.com