きぽん’s Room

kipon氏の日々の進捗を音楽とともに記録していくお部屋です

20231127 ベンガルトラとウィスキー

皆さま、大変ご無沙汰しております。

やっぱりブログを書く必要があると思いました。今年はすごく良い一年だったのですが、自分の人に対する態度、説明のつかない振る舞い、すけべ心などなどで迷惑をかけることが多かった、いやそれが浮き彫りになった一年だと思いました。

ブログとは別に自分のノートがあるので、色々悩んだり煮詰まったりすると(特に下半期はそんな時間ばっかりでした)そこに浮かんできた想念を書き出すのですが、そうしているとどうしてもマイナスのことばっかり書いてしまいます。

自分のことはいくらでもごまかせてしまうので、他の人に見られる可能性がある空間に対して日々の活動をぶつけることで、「あの時ああすればよかった」の後悔ではなく、客観的に反省して今できることに取り組めるのではないかと思いました。

というわけで、どうにかこうにか生きていきたいと思います。

またよろしくお願いします。

 


www.youtube.com